2018年2月18日日曜日

どんな春色にしようかな


まだまだ寒い日が続きますが
なにか春らしいものを作りたくなりました
アトリエの材料整理をしていたら
丁度いいサイズのガラス板が
これは作らねば!!と午後からリード線貼り


何色のチューリップにしようかなあとワクワクしております
ガーベラやスイートピーも好きですがチューリップも好きです♪
先日誕生日に旦那さんからもらったお花にも
きれいな赤と黄色のチューリップが入っていました
そういえば小学校に上がる時手作りの手提げ袋をいただいたんですが
オレンジ色の生地に何本かのチューリップがアップリケされてて
とてもうれしくて大事にしていたのを覚えています

今回のデザインはステンドグラスの
フリーデザインをもとにしています。
さてどんな春色にできるかな
2本だけに難しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿