2018年3月5日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪

朝早くから降り出した雨
春の嵐のようでした
今日はⅯさまとTさまお二人でした♪
サロンカリキュラム フラワーベースのⅯさまは
リード線貼る作業から♪
お色目綺麗でさわやかです♪
上下に最後に貼るリード線の突き合わせカット頑張られました(^O^)/
Tさまも細かい花びらを今日も作り上げられました

私はクリスタルエッジングテープを使った作品の復習の続き(笑)
モザイクみたいですね♪

アイアンフレーム同士飾ってみましたよ♪

次回は3/19です
また楽しい時間にいたしましょう~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿