2018年3月29日木曜日

効き目はあるのかなあ

とっても私的な事ですが
旦那さんのいびきがどんどん大きくひどくなり
最近はよく眠れる事があまりない私です
旅先で眠りの浅さを回避するためならお薬はありがたくのむのですが
日常ではまだなんだか抵抗があり
よく考えたら私が迷惑受けているんだから
旦那さんに改善要求したらいいんじゃなか?!となり
「睡眠妨害訴訟起こします」と宣言してみました(笑)
一番はお痩せになる事だと思うのですが・・・
とりあえずいびきに効くというサプリメントを試されるそうです
ホントに効果がでるのかなあ
・・・・・成果がでたらまた綴りたいと思います
でもね本当に私がどうこうでなく発生元が改善してくれないと
この先私の睡眠はずっと妨害されたままになってしまうと思うのです
些細なことですけど我慢も限界に達する前に回避回避(笑)

今日先日のグラスアートサロンの作品を仕上げようと
シートを切りいざ♪と図案を外したら
リード線とリード線の隙間が予想以上にきになってきて・・
いちからやりなおすことにしました(;^ω^)
おかげでいま手首がかなり痛いです^^;
でもやはり取り組む以上綺麗に仕上げたいから
出来あがりましたらアップしたいと思います♪

さあ今宵の睡眠は・・・どうなるやら

0 件のコメント:

コメントを投稿