2018年3月27日火曜日

今月もグラスアートでお江戸へ 

3/26のグラスアートのサロンの為に
3/25からお江戸へ
今回は家の用事のため夕方にお江戸に着いたのですが
ホテルに着くころにはもうすっかり夜でした
中央線で新宿まででたら外濠の桜が見えるかなあと
思っていたのですが
見えず(笑)
ホテルに荷物おいてとりあえず夕食に
この日は桜を見に行くのはあきらめました^^;
3/26の朝ヴォーグさんの最寄り駅からのさくら

でもヴォーグさんのお向かいは
満開できれいでした♪
今回受けてきたのは『リード線で魅せるキャラメルフレーム』です
まだ未完成なのでまた出来あがったらアップしたいと思います♪
なかなか難しい事のオンパレードでした
ちゃんとしたつもりでも今日家でじっくりみると
ああ隙間があああ(T_T)

帰りはmusukoと羽田で待ち合わせ一緒に帰ってきました(*^^)v
短い春休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿