2018年3月4日日曜日

出来あがりました♪


2/26にグラスアート特別サロンで受けてきた
クリスタルエッジングテープを使った作品が完成しました♪
一番大きな黄色いシートがなかなかきれいにはれなくて困りました^^;
大きな面は貼る時にちょっと気を許すと
折り目が入ってしまったり色々・・・

残りのデザインも作ってみようかなと思っていますが
ただねフレームのツメが折れてしまいそうで怖い^^;

このあとサンプル例を作りなおそうとしたら
どうしましょう?!
記憶が(笑)
表?裏?反転?
う~~~~む(*_*)
せんせ~~~と思わずテープ貼りつつ叫んでました(笑)
貼り方の記憶が本当に曖昧過ぎて
情けないやらおかしいやらで
記憶の糸をたどっています

前回の作品と並べるとこれもまた綺麗♪

いろいろできるグラスアート楽しいですよ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿