2018年3月14日水曜日

クレイクチュール フォローアップセミナーに行ってきました♬

昨日は朝から暖かいお天気でした
キャリーひいてクレイクチュールのフォローアップセミナーへ
今回教わってきたのは
クイリングオーナメント&クリスマスモチーフです♪
出来上がりはこんな感じです(*^^)v



なかなか面白く楽しいカリキュラムでした♪
色が作れるともっといろいろできそうですよね
クイリングモチーフはこんな感じです^^;

今日はホワイトデーですね
昔はマシュマロだったのに
お花とケーキをいただきました♪
中はチョコムースタルトでした♪

ありがたやありがたや(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿