2018年7月24日火曜日

Atelier Patioのレッスンでした


昨日7/23はatelierpatioのレッスンでした
もう本当に暑くて暑くてどうにかなりそうな暑さですが
お部屋を冷えやしてお待ちしておりました♪
今回は3名様
インストラクター取得されてるKさまは
リード線でつくりフレームの続き
カリキュラム時計のⅯさまは一番大きな面積のシート貼りに挑戦
とっても涼し気ですよね♪
表札を作られているKさまはようやくデザインが決まりました

この日の暑さは本当に異常でしたね
子どもの頃30度を超えたら真夏日と言って警戒されていましたが
いまなんて本当に軽く越えてますものね
このままだとどうなっていくんでしょうね
倒れないように日々過ごすのも大変です

暑さをしのぐ方法を考える日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿