2018年7月27日金曜日

お試しタイム

この一週間musukoが帰省していました
今朝奄美大島に向けて飛び立ちましたが
偶然?幸い?ご褒美?なのか
今夜はおひとり様夕飯でした
そして久しぶりに誰もいない広々と感じるリビング♬
折り畳みデスクをだして
テレビの方に向かって座り
大好きな海外ドラマみながら
今日した作業はこちら
自分の持っているモールドで実際に作ってみました
そうモールドって持っているけど試したことないってのが多くて
時間のあるときに余ってるクレイでかたぬき♬
なかなか面白かったですよ
えっこれはこうなるの?とか
これはやはりそうなるのか・・とか

作業しながら気になる台風情報チェック♪
日曜から月曜のグラスアートの為に移動するので
気が気でありません^^;
うまく乗り切れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿