2018年7月3日火曜日

今日はおかたづけ


蒸し暑い毎日が続いています
でも
昨日より今日の方が蒸し暑さがましのような・・
我が家では睡蓮の季節がやって来ました♪
今年はきちんと手入れを旦那さんがしたので
大きく育ちました♪

お友達からのオーダー品もあと少しです(^_-)-☆
意外と濃く仕上がってしまった水のところがきになってます^^;
あとは周りだけなんですけどね
今日は気分転換にアトリエの掃除をしました
クレイの収納で思いついたことがあり
午前中はセリアさんへ
思っていた以上にかさばる収納用品でしたが
すっきり収まり心も気分もスッキリヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと作りたいものが浮かんできて
こちらもいろいろ(笑)

暑いけれど乗り切りましょう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿