2018年7月5日木曜日

無事に頂きました♪


今日はメタルエンボッシングアートのお稽古の日でした
早朝から神戸は凄い雨
我が家も雨漏りでおおわらわでした^^;

今日メタルエンボッシングアートの講師資格認定証を
無事に頂く事が出来ました♪
天使のボトルに入ったお祝いのシャンパンは先生からヾ(≧▽≦)ノ
今日は課題に追われることなくレッスンを迎えられるという
不思議な爽快感を大雨でしたが感じていました(笑)
これからは作りたいものを作っていけたらいいなと思います。

何事もそうですが
日々精進
これは私もmusukoも同じらしく
夕方メールで盛り上がりました^^;
日々精進
切磋琢磨
(笑)
何事もあきらめてはいけませぬ

なんて固い言葉を並べましたが
要は
作りたいものを作っていきたい
ですね(*´▽`*)

また新しい作品ができたら♬

0 件のコメント:

コメントを投稿