2018年7月19日木曜日

涼し気なものでつい


ちょっとね色遊びが楽しくて♬
せりあさんでみつけたバブルボールに
いろいろ作っては貼って
楽しんでおります♪
お義母さんにも息吹きかけることで点灯できるライトも
一緒にプレゼントしたりして
楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ
楽しむばかりではなくちゃんと混色の具合をチェックして
どこのなにが足りなかったんだろうか?とか
考えたりしています^^;

グラスアートの方も考え始めてから約一年ですが
musukoに提案されたインテリアにグラスアートをついに始めます♪
アトリエで使用しているカップボードはもう年季の入ったものなので
失敗してもいいかな(笑)と思い
デザイン探して約一年
やっとこれどうだろうと思うのに出会えたので
やってみます
重なりすぎるリード線と色をどうするか
只今思案中(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿