2018年7月14日土曜日

こねこねわくわくうきうき♬


毎日本当に暑いですね
7/12木曜日は
クレイクチュール上級コース アヴァンセの
第一回目を受講してきました♪
捏ねる作業は確かに大変ですが
クレイをこねながら
どんな色になるんだろうか?
という
わくわくする気持ち
そして完成した時のやったね♪
といううきうき感
これが楽しくて
難しい事が多くても
がんばろうヾ(≧▽≦)ノってなるんですよね


7/13金曜日は午後からアヴァンセでやり残した課題に取り組み
アトリエひきこもり~~
丁度いい手持ちのガラスに貼って焼いてみました♬
もう楽しくって時間あっというまでした(*^^)v
楽しいですよ~クレイクチュール♬

今回のカリキュラムを受けながら思いついたアイデアがあるので
トライしてみたいと思います♪

明日も暑そうです
夏は暑いものですが
ホント暑いのも冷房も苦手な私です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿