2018年7月10日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


7/9月曜日はとっても暑いなかでしたが
AtelierPatioのレッスンでした
写真撮り忘れてます^^;
いつもお仕事で忙しいインストラクターのkさまも久々参加で
わいわいとにぎやかにおしゃべりしながらのレッスンでした♪

インストラクターのKさまはリード線で描く猫の作品です
お家で頑張ってこられてましたがちょっとゆがみが多く
手直しをすることに

カリキュラムのⅯさまは時計です
デザインを昨夏限定の丸い海をテーマの時計でされています
すごくきれいにリード線が貼れています♪
二重ばりのところのデザインがややこしいので悪戦苦闘
二人で知恵を出し合いました(笑)

お好きなものにいつも取り組まれているKさまは表札のデザインを
花文字にするのか
はたまた違う雰囲気にするのかかなり悩まれています

今回もあれこれお話している間にあっと言う間でした♪
また次回も暑さに負けずがんばりましょう~




0 件のコメント:

コメントを投稿