2018年7月31日火曜日

どれもつけてみたくなる(*'▽')


7/29
 真夜中にすごい雨を降らして通りすぎた台風でした。
予約していた飛行機は予定通り飛びたちお江戸へ♪
 今回は三菱一号館美術館での「ショーメ」展へいざ♬
勤めていたのが宝飾関係だったからかついつい惹かれてしまうジャンルです^^;
 ティアラのモデルデザインが壁一面に展示されているのはもうため息もの
ああどれも全部つけてみたいわ~~となりました。
(似合うかどうかは分かりません( *´艸`)
 素敵な世界に癒された時間でした。
個人的にはすごく好きなデザインのオンパレードでした(*^^)v
 このあと銀座をぷらっと散歩
 そして一度行ってみたかった新宿の世界堂さんで額縁の世界にどっぷり^^;
いいですね~額縁
いままで見たことのないような額縁もあったし
いくらでも見ていることができるところでした^^;
 そしてずっと探していた和風の額縁を見つけました♪
これで作ってみたいなあと思い思い切って購入
どんなものができますやら
 この日はこのあとフルーツをいただきに♬
美味しい・・・次はパフェにしよう!!と決心してお宿へ

7/30
 ヴォーグさんで中村先生のサロンを受講
今回は涼し気なレモンの作品です。

また出来あがったらアップしたいと思います(*^^)v
今回の技法用いてやってみたいこともできたので忘れないうちにトライしないとね
 毎回いろいろなことを教わる事が出来とても楽しんで受けています♪
ご一緒させていただいてる先生方も素敵な方ばかりでいい刺激うけてますヾ(≧▽≦)ノ
 また来月が楽しみです(^_-)-☆

 帰りに羽田でごはんをいただきながら窓からの景色を楽しんでいたら
左前方斜めに見たことのある景色が展開していることに気づきました。
地図アプリで確認(笑)&確証
舞浜のホテルではありませんか
ああこの海超えたら夢と魔法の王国♬と思うとうきうきしてきて
musumeに写真を送ったら
「どんだけ遠くても気づくのが怖い(笑)」と返されました^^;
だって通い慣れた場所いえ大好きな空間
そりゃあわかりますよ(笑)
次はいつ行けるかな王国と思いながら帰路に♪

さあ今日は溜まった家事と作品作りがんばろう~っと(^_-)-☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿