2019年2月27日水曜日

目と指先が^^;

2/25のお江戸でのレッスンでは
寄木細工のフレームに挑戦してきました
もう頭は使うし
指先も使うし目もすごく使うし・・・ハードでした
そして帰ってきてからも
昨日も今日も続きをしているわけですが・・
もう下向き過ぎて首もいた~~い(笑)
でも楽しい♪
今日はここまでできました^^;
裏も貼るんだよねぇ~と気付くとぞっとしたりして(笑)
この後気分転換にイベントでのワークショップ用の作品を作りました♪
こちら(^O^)/
もう一枚角度と背景変えて撮影^^;
ちょっと目途がたってきたかな・・・

今月もあと一日ですね
明日もがんばろうっと(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿