2019年4月1日月曜日

春なのに寒い一日でした


今日から四月ですね
今日はAtelierPatioのレッスンでした(^O^)/
11時半を過ぎると新年号でしばし中断(笑)
今日のレッスンはランプシェードのⅯさまと
クレイクチュールに挑戦のKさまでした

ランプシェードのⅯさまはシート貼り終えりました♬
きれいですよ~~

クレイクチュールに挑戦のKさまも綺麗にバリをとり終え
貼り付けてみました

残りはお家で貼られる予定です
このモールドでの技法がお気に入りとのことです
あとは蓋にも挑戦の予定

今日は嵐のようなお天気でした
毎年さくらが咲き始めると嵐のようなお天気になりますね
でも今日はさむかったあ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿