2019年5月21日火曜日

5/20はAtelierPatioにレッスンでした♪


5月は連休等の関係で二週続けてにレッスンをしております
5/20は体調崩されたKさまがお休みで
Ⅿ様お一人レッスンでした。
技術確認に進む前に
クリスタルエッジングテープを使った作品に取り組まれています
私が作った八角形の鏡をみて作りたいとリクエストいただき
デザインの構想からお手伝い
既存のデザインをアレンジしてつくることにしました
初めてのクリスタルエッジングテープ
とても楽しんで取り組まれていました(*^^)v
次回は続きから♪

グラスアートを通して楽しいなあと感じていただけるのが
私の一番のしあわせ~
次回も楽しんでいただけますように( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿