2019年5月22日水曜日

もう一つ常備しておかないと・・・


 何気なしに買い物をしたら袋に入れていただけると思っていますが
よく覗く服屋さんが包装代金¥20かかるようになりました。
 いつも利用しているスーパーがエコバック利用なら\2引きなので
常にエコバックは大・中・小と持ってはいるんですが
今後は衣類用もエコバックを
持つようにしないといけません^^;
今日うっかりしててお店の人に袋お持ちですか?と聞かれるまで
すっかり忘れていました><;
丁度主人のワイシャツを買ったところで袋があったので
一緒にいれていただきましたが
これからはこういうお店増えて来るんでしょうかね
大事な事だと思うんですよ
なので本当に今後は衣類用エコバックを持ってないと!と
思っております
エコバックを利用するようになって15年ぐらいですが
私は衣類と食品は分けておきたいなあと思っています。
でも衣類用忘れそうで・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿