2019年5月19日日曜日

やっと完成 ^^;


ゴッホに取り組んだ後
取り組んだのが蛇使いの女でした
いろいろと他の作品も作ったりしていたので
途中でおいたままでした^^;
ここ数日で頑張って完成(*^^)v
ゴッホと同じく指先ジンジン目もじんじんでございますが
達成感はやはりすごい(笑)
光のあるときぃ~
光のないときぃ~

完成してから元の絵を検索してみました
今回も色の作り方が参考になりました
そしてこの画をグラスアートで作れるように考えて下さった先生方に
感謝感謝♪
大好きな絵を作れるように考えてみたいなあなんてこと思いつつ
懲りてないわ~自分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿