2019年5月1日水曜日

偶然いただきました&今日のグラスアート


今日は五月一日
新しい年号のはじまりですね
午前中買い物に出た時に神戸中央郵便局の前を通ると
凄い列
?????
どうやら記念のなにかのよう
目的地のイオンでお買い物してポイントカードの処理をしている時に
横のカウンターのおじさまが
「よろしければどうぞ」と下さったのが
鶴亀の綺麗な模様のこちら


ティッシュだそうです
帰宅するとmusukoがデザインを気に入っていました♪

今日は午後からアトリエひきこもり
グラスアートの作品を仕上げました♪

ステンドグラスのデザインを参考にしたもの
光を通すと


フレームに入れると

こちらはリード線の動き面白いかなあと思い作りました
表面のフレーム部分のリード線に打刻いれてみました

しばらくさわやか路線でいきたいなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿