2019年5月7日火曜日

あわただしく過ぎたかなあ


 やっと終わりました
 連休
年中無休&年中無給の専業主婦には長い時間
今朝やっといつもの静かなリビングが戻ってきました(笑)
ごはんの用意とかは苦じゃないけれど
旦那さんは好きな釣りへ日参して真っ黒になり
⇑釣果なし(笑)
ご本人曰く試したかった釣り方を試したらしい
musukoも帰省してたのでわいわいがやがや楽しい時間でしたし
家族でエンドゲーム観たりして共通の話題でも盛りあがり
musumeはカレンダー通り&休日出勤もあったりで
私はほぼ日常の10日間でした
あわただしく過ぎて行った感があるかなあ
もともと連休だからとどこかに行く習慣ではない我が家
ただ子どもたちが小さい頃から屋上で焼肉♪が恒例行事でしたが
今回は時間合わずできませんでした
家族での時間の過ごし方も年々変わってくるなあと
気付いた10日間でした

さあ今日もいろいろがんばりますよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿