2019年6月4日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


6/3はAtelierPatioのレッスンでした
クリスタルエッジングテープを使った鏡に取り組まれているⅯさま
完成で~~す♪
リード線は使わずに仕上げられました♬
次回からいよいよ技術確認に!
私も復習しておかないとね(^_-)-☆
映り込みのきれいなランプに取り組まれているKさまは
リード線貼り終えいよいよ飾りのppシートのパーツ作成まで

お二方とも私がお江戸で教わってきた作品をみて
作ってみたいとリクエストくださいました(*^^*)
嬉しいしありがたいなあと思っています。
テキストに載っている作品だけでなく
色々なものを作っていく楽しみのお手伝いが出来るのって
楽しいです(^_-)-☆

先日アップした胡蝶蘭の背景がよくみえるように
木目の壁の前で撮影してきたのがこちら
凹凸シートロココのよいところは
流れが出せるところ
パーツごとに流れを合わせて貼るのは時間かかっても楽しいものです♪

胡蝶蘭もお二方とも気に入って下さいました♬
是非いつか作って下さいね~~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿