2019年6月11日火曜日

このお色でつくりたいな


誕生日とか記念日とかに旦那さんは
いつもはアレンジをプレゼントしてくれるんですが
今回は綺麗だったからと鉢植えのバラをいただきました
これなら植え替えると育てる楽しみもあるから
だそうです
確かにバラの苗木はよく探しに行く旦那さん
だからといって我が家はバラであふれているわけでは無く(笑)
ゆるゆるお手入れな旦那さんなので
上手く咲くと喜ぶって感じかな^^;
少し前に近所で購入したミニバラはお値段も安かったけど
この先植え替えてもうまく行くかなあ…モードでした
今回はしっかりした樹になりそうな鉢植えなので期待ふくらむぅ~


今回はこのバラの色をイメージにして
バラのデザインのグラスアートを作ろうと思います
好きなステンドグラスのデザインをこのお色目で作れたら
きっと満足するはず(笑)
いつできるかお楽しみに





0 件のコメント:

コメントを投稿