2019年6月26日水曜日

お江戸で教えていただいて。。。


6/24はお江戸で
ヴォーグさんでのグラスアートサロンでした
レッスンを受けた作品はまだ途中なので
また完成したらアップしたいと思います♪
レッスンでご一緒させていただいているH先生が
お作りなったセロテープの台の作品。
神戸に戻り教えていただいたお店で購入^^;
本当はグラスアートしようと思っているのですが
先日生徒さんに見本で作った
クレイクチュールのレースモールドを貼ってみました♪

レッスンのお昼休みの時に
この台を使ってグラスアートはもちろんのこと
タイルもできるしと盛り上がっていました♪
クレイクチュールだと焼成してはればいいかなと思っていたのですが
作ってみるとこんな感じになりました(*^^)v
メタルエンボッシングアートも貼ればできますねぇ
なんて優秀なセリアさんのセロテープ台(^O^)/

色々な情報交換もでき
アイデアの引き出しも増えていく
楽しいサロンです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿