2019年6月21日金曜日

ちょっとアレンジしてみました


以前ワークショップで体験していただくのに
簡単にできるようにと考えた
ウェルカムプレートを体験会用にアレンジしてみました
アレンジ前がこちら

今回は色を選ぶ楽しさもと思い
デザインの下パーツの真ん中に色を入れてみる事にしました
今回はこの2色でつくりましたが
他にもお色ご用意する予定です♪

ちょっとくっきりはっきりしてきますよね♪
他のデザインも試してみましたが
やはりこれが一番かなあ・・と今の自分は思っています^^;

今週末から来週末まであわただしいのですが
なんとかグラスアートする時間がほしい~~(笑)

段々苦手な夏が近づきますが
スタミナ第一で乗り切りたいと思いますm^^m

0 件のコメント:

コメントを投稿