2019年6月2日日曜日

2Wayにしてみました♪


先日お江戸で教わってきた胡蝶蘭が完成しました(*^^)v
背景の色が二転三転したのですが
ここはシンプルに作ってみようと思い
出来上がったのがこちら(フレームなしの場合)
表面はアンティークカッパーとブラスで

裏面はアンティークアイアンとアンティークで
背景は透明凹凸シートのロココを
模様なるべく合わせてつかってます
ロココのよいところは背景に流れをつくれるところ
結構好きなんですよね
流れ、動きが出せるから♪
フレームはキャラメルではなく
フェミニンシルバーフレームに入れてみました♬


気分でどちらのお色目でも楽しめるよう2way♬
こんな感じで2wayで楽しめるように作ったのは初めてです。
普段は裏面はナチュラルが多いのですが
今回はやはりアンティークかなと思い作ってみました
3.5mmのリード線を曲げるのはなかなか難しいですが
作り終えると美しいラインに大満足の作品でした♬

0 件のコメント:

コメントを投稿