2019年6月7日金曜日

月に一度のメタルエンボッシングアートのレッスンに行ってきました

6/6は月に一度の
メタルエンボッシングアートのレッスンを受けてきました
何を作ろうかなと色々と考えてデザインも探しました
いろいろアレンジもしてみたりで3パターン考えましたが
結局最初に作りたいと思ったデザインですることに
このデザインは何年も前にネット検索していて出会ったデザイン
いつか作れたらなあと思っていたのです♬
全てそのまま使いはしませんよ
作りながらここをどうアレンジしようか
どんな風にラインいれようかと
考える事が楽しいのです(^_-)-☆
うまく完成するといいのですが・・
続きは来月(笑)

今日の神戸は雨です
いよいよ梅雨入りですかね~
今日もする事いっぱい(笑)
がんばらないとね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿