2019年6月3日月曜日

なかなかナイスだと思うのですが


先日作り終えた「蛇使いの女」をいれていた額を
今回の限定カタログにあった木製額が届いたので入れ替えてみました♪
入れ替える前がこちら
こちらは裏に半透明のアクリル板入ってます
そして入れ替えたのがこちら
なかなかいいと思うのですが♬
こちらはガラス板のみです
家族には大好評です(笑)

どんな作品もですが額がある場合
額の色と作品の雰囲気が合うって大事だなあと思うのです
なので私は限定カタログで気に入った額があるとつい買ってしまう^^;
でもそこに作品をいれて活かすことができると
大満足(笑)

なんてことを思いながら今週も頑張って行きたいと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿