2019年6月18日火曜日

二日続けてAtelierPatioのレッスンでした♪


私事でレッスン日を変更していただいたりで
昨日今日二日連続の不規則レッスンでした
昨日は映り込みの綺麗なランプに取り組まれている
Kさまお一人様レッスンでした
外のデザインのところにクリスタルエッジングテープで
デザインするところまででした。
今日はいよいよ技術確認にはいられるⅯ様お一人様レッスン
いろいろ細かな所を説明させていただきました。
説明させていただきながら自分の時のことをあれこれ思いだし^^;
自分のサンプラーみるとわあひどい!なんて思ったり^^;
綺麗な円を描くようⅯさまも奮闘されました(^O^)/
次回は7月になります。
次回は写真撮り忘れませんように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿