2020年2月11日火曜日

やってみるかどうか・・・わかりません(笑)


 少し前に話題になっている焼き菓子をいただきました。
話題になると言う事はお味もですが入っている缶もかわいい
捨てるには・・・なかわいい缶って
どうされてます?
musumeと売ってみる?と話してて
調べてみました
確かに売れてる・・・
じゃあ家にあるほかのものも行先決まるだろうかと
あれこれ検索
買取に出すより
お値段あるのねえ
そりゃあそうだわねと思いつつ
うーんやってみる?
どうする??
面倒じゃない?
・・・・・((+_+))
うーんこのままで終わりそうな気がする
と思いつつ今日は片付けを終えてから
大好きなグラスアートをしたいと思ってます。
うーん
どうしようかなああ

昨日プレゼントされたケーキが美味しかったのは一番なのですが
なんと
二段ケーキ!!
段になってるなんて結婚式以来だよ~という私に
夫婦でケーキ入刀する?撮るよ?
というmusume(笑)
いやいやこれは私が切るねん♬
二段を切り分けるのは難しかったです
切ってお皿に取り分けるとピサの斜塔のようになる(笑)
美味しく楽しい時間でした
○○ちゃんって・・・・・いくつやねん(笑)
プレート描くパティシエさん
まさかこんなおばちゃんとは思ってないよね~(笑)

誕生日が同じ人って私はそうそう出会わないんですが
グラスアート仲間の千葉のS先生が同じです♬
昨日の朝一番にラインでお互いおめでとう~~と
グラスアートを通していろいろ楽しい先生方に出会えることが幸せ♬
チャレンジ精神見習わないとね(^_-)-☆
また日々頑張って作品作って行きたいと思います(*^^)
よーしまずはかたづけるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿