2020年2月7日金曜日

月に一度のメタルエンボッシングアート


昨日は月に一度の
メタルエンボッシングアートのレッスンを受けてきました。
先月から作っている作品の続きです
自分でデザインを考えると自分で
どのツールを
どこで
どのように使って
模様を作り上げるか
というところが私は楽しい時間です。
グラスアートやクレイクチュールは色を考える楽しみが大きい
メタルは色を考えることはあまりないけれど
どのツールでどう描くかが楽しい
同じ花びらでも一つ目の花とは違うツールを使ってみよう
とか
同じツールでも表でだすのと裏で出すのとで表情が違ってくるとか
そこが面白いかな
なんてことを考えつつ昨日は続きを完成させました。
あとはパテ詰めとアンティークと磨き
あっその前にベースを塗らないといけない^^;
最後まで気を抜かずに仕上げたいと思います。

今日はグラスアートのお家レッスンです
今週は変則的に月火金・・・
ちょっとねハードですが充実はしております(笑)

さてさて寒さに負けないように(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿