2020年2月20日木曜日

見目麗しく良い香り♬


2/17のヴォーグさんのために16日からお江戸へ
今回はヴォーグさんでご一緒させていただいてるH先生に誘われて
世界らん展2020へ行ってきました
行き方を検索した時に
ずっと東京ドームって言葉で考えていたけれど
ドームのアクセスをみて
後楽園
きづきました。
そう幼い頃は巨人と言えば後楽園だった
いつの間にかドームが当たり前になってて
後楽園って・・・と時代に思いをはせました(笑)
母がシンビジュームが大好きで
冬のお届け物に買いに行くついでにいつも自分用も購入してて
家の園側が年々シンビジュームで占拠されてたのを覚えています
菊の植え替えやらシンビジュームの株分けやら
手伝わされてたけど私はみるだけでとどめてます(笑)


ここは香りがすごかった。。。
良い香り♬

アクションスターだった志穂美さんの作品
すご~~~
運動音痴だった私にはブラウン管のあこがれのお姉さまでした(笑)
IKKOさんのお着物コレクション
色合いが実は好みだった^^;
いいなあ
でも着る機会ないからもう今持っているので生きて行きます(笑)
うつくしい

花にお詳しいH先生の解説つきで
素敵な時間を送る事が出来ました( *´艸`)
誘って下さりありがとうございました♬

17日のヴォーグさんでの作品はまだ出来上がっていないので
出来上がったらアップしたいと思います。


今回もツールの使いこなしを強く感じた私です
背景の差し色に悩んでます^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿