2020年2月5日水曜日

裏は。。。さぼってます^^;


先日のお江戸で受けてきたフォローアップセミナー作品
完成いたしました♬
と言いましても裏のリード線を必要最低限にしました^^;
なぜなら
その1((+_+))高度なスキルに戸惑う
(両面でリード線ずれる自信満載)
その2青海波と円はなんとか・・・ですが
麻の葉文様の裏のシートを傷まみれにする自信200%
どんな自信やねん(笑)
そんなことから
シートおさえるところだけリード線を貼りましたm^^m
こんな感じですよ♪
フレームなし

ちょっと斜めに撮影した方がきれいに写ってました♬
うらは・・・・
今回使用したシートは
先日生徒さんが作られた作品からヒントを得ました♬
イルカに使われてた和風のブルーのグラデーション
そしてそのシートとペアのように出されていた赤系のシート
グラデーションを使う時どのあたりをメインにだそうかと
考える楽しさがありますね♪
イルカを作られていた生徒さんはいつも
私の作品の色をヒントに選ぶと言われますが
今回は私も(笑)
こうして互いにヒントになるってものづくりの楽しさですね♪
また素敵な作品に出会えますように(*^^)

今日もばたばた・・・・
そう今週は大忙しの日々
寒さに負けていられません(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿