2020年2月21日金曜日

仕方ないけどねえ


何気なしに
musukoに頼まれたネット手続きの続きで
musukoの大学のHPをみてみたら

卒業式は在校生のみで執り行う事が決まりました

の文字

えええええええええ

美大の卒業式がみたいというmusumeと
行く予定だったのですが
卒業式ついでの美味しいもの食べようかと思ったりしていたのですが
残念・・
さっき飛行機とホテルの予約キャンセルしました
そしてふと気づく
あっ着ようと思ってた服(笑)
もしかして院の入学式も同様になるのかなあ

う~ん

仕方ないけど
なんだか残念
仕方ない
仕方ない
しかしどうなるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿