2020年2月14日金曜日

久しぶりに焼いてみました


何年ぶりかでケーキを焼いてみました♬
だって
Valentineですもの~(^_-)-☆
子どもたちが中高生の頃は毎週のように何かケーキを焼いていたし
新しいレシピを試したりしていました
でも最近は食べる人いないと焼いてもねぇ・・・
てなわけで久々です^^;
しかも
簡単で美味しいと書かれていた理由で選んだレシピ
ゆせんして~
まぜて~
まぜて~

40分ほど焼いて~


出来上がり♬
一晩おくとよいと書かれていましたが
充分冷めてるし(笑)
食後のデザートに(*^^)v
確かに濃厚~~
明日になるともっと( *´艸`)かな
楽しみ楽しみ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿