2020年2月23日日曜日

あればいいのになあ


一昨日の午後ご近所文房具店へペンを買いに行ったとき
あればいいなあと探していたデザインのコンパスに出会いました♪
そう!
シャープペンシルなんです( *´艸`)
なんて画期的!
初めてのコンパスは太い鉛筆の芯みたいなのを使うものでした
最近使っていたコンパスにはシャープペンシルを入れていましたが
長いので
回す時に引っ掛かる時があって
短いシャープペンシルを探していました
ないんですよね意外と
あきらめかけていた時みつけたのが
このコンパス
半径の小さい円を描くのはちょっと難しいけれど
(なにかいてるん?といわれそう)
買ってよかったです♪
もっとつかいこなさないとね~~
今日は図案作成ばかりしておりました
成果は・・・きかんといて~(笑)
また何か形にしたいと思っている今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿