2020年2月8日土曜日

もうすぐですね


もうすぐ
ValentineDayですね
以前から作ってみたかった限定デザインのバラを
Valentineにアレンジして作ってみました♬
窓辺で撮ってみました♬
背景にはグラデーションの白
バラの色も悩んでスィープは使わずに作ってみました。

Valentineのチョコといえば私は不二家のハート形のナッツチョコ
その次の思い出は瓶にいろんなチョコをとつめてみたり。
流行りのお高いチョコは買えません(笑)
なのでたまに出会うともったいなくてまた食べれません(笑)
Valentineのときは互いにプレゼントを贈り合ってよいと知ったのは
海外ドラマのERをみたときです。
いいなあこういうのって思いました。
今も海外ドラマは好きです。
最近はイギリスドラマをよくみています。
そういえばイギリスドラマとか映画とかって
クリスマスは描くけれどValentineのものはまだ観た事が無い気がします
あるのかなあ
探してみようっと
こういう行事ってその国のお国柄とかでてくるから好きなんですよね

ところで今年のチョコは…どうしょうかなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿