2020年7月1日水曜日

7月ですね♪


6月はmusukoの引越しに追われた一か月で
あっという間でした
25日~28日の引越しもお友達たちのお力かりて
なんとか3日間で終える事が出来ました。
ありがたい限りです。
毎晩お手伝いいただいたお友達たちと一緒に夕飯へ
中華
おうどん
インド料理
まさにワールドツアーでした(笑)
築30年のマンションから築2年の家への引越しだったので
新しい家に私たちの方が羨ましい~でした
綺麗に住んでくださいと切に願います(笑)
最後の28日はもうボロボロになった自転車を買い替えに
親子三人で徒歩移動
これがかなり遠かった(笑)
神戸はすぐに坂道だけれど
musukoのところはどこまで行っても平坦なので
どれだけ歩いているんだか(笑)
自転車買って駅まで見送ってくれてさようなら
新幹線にのるため東京駅へ向かいつつ
夫婦で引っ越し反省会でした
助けてくれるお友達が多い事に感謝しかありません。
そして自分たちは年のせいかへとへとだねえと笑いしかない。
反省会のおとも(笑)
このあと新幹線見送り私は一人銀座ウロウロ
29日はヴォーグさんで久々のグラスアートレッスン( *´艸`)
いつものホテルについたら
『広めのお部屋ご用意させていただきました』といわれ
入ったお部屋がベッド3台(笑)
( ゚Д゚)唖然となとった6月の終わりでした。

さて
7月はどんな一か月になるでしょうか?!
穏やかに過ごしたいなあ
どうだろうできるかなあ穏やかに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿