2020年7月3日金曜日

活かしましょう♬その2


7/2はメタルエンボッシングのお稽古でした
先月に引き続き
活かしましょう♬その2です(笑)
グラスアート2016のアクリル素材で作る猫
イメージはこんな感じ
グリッターとかで色を加える予定です♬
さていざ作るとなると
このツールでこの場所をどう描くか
ということに今回は結構悩んで
描いては消し
描いては消し
しておりました^^;
先生のアドバイスをいただき
初めてのツールもどう使えば綺麗にラインが出せるかを
おそわってあれこれ
花の真ん中に苦労しました^^;
スクエアウィールで円を描くのは難しかった
覚悟決めて使ってみました。
くっきりとラインをかけることがやはり大事ですね
さてどんな風に出来上がるかお楽しみに(^_-)-☆
先月のデザインよりやはりあれこれ考えることが多くて
なかなか進みませんでしたが
がんばろうっと

デザインを考えながらどのツールを使おうかと考えるのも
楽しみになってきました( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿