2020年7月9日木曜日

季節は流れて行きましたが


春に飾りたいと二月のお江戸サロンのときから
取り組んでいた『さくら』の作品
6月のサロン再開でようやく完成しました( *´艸`)
何度か作ったことはあっても
やはり先生に直々にみていただいで仕上げなきゃ!という思いで
温めて寝かしておりました(笑)
なんどやってもUV接着剤やUVレジンを使う時は
慎重に慎重になってしまいます
完成はこちら(^_-)-☆
この120正方にあうフレームあればいいのになあ
なかなかない!
今回は悩んでお皿たてをつかってみました^^;
あれだけ慎重に塗ったつもりでも
気泡が・・・Σ(゚д゚lll)
よくみるとリード線の圧着のときに表面が・・・
次回はもっときれいに仕上げれるように心がけよう

musukoの引越しのあとレッスンを受けてきましたが
帰って来てから丸々一週間疲れが抜けなかった^^;
もうお年ですかね(笑)
体重もありがたいことに落ちて維持しております(笑)
いろんなことが思うように行きそうでいかなくなる
お年頃ってことでしょうかね悲しいけれど(笑)

雨が続いて地震もおきたり感染者数もふえてきたり
空気感染?!という話もでてきて
もはや人の手ではどうしようもないことが
起きていくばかりの時代なのでしょうか
日々を一生懸命生きているのになあと思ってしまう。
良くない事の後には良い事があるはず(^^)/
そう信じて日々を過ごして行こうと思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿