2020年7月30日木曜日

何年ぶりだろう?

子どもたちが幼稚園の頃
友達が教えてくれた美味しくてお安いチーズケーキ
一時期神戸にもお店があったけど今は無くて
先日大阪に用事ででかけるmusumeに買って来て~と
リクエストしたら帰りの電車の中で思い出したと言われ
当分は食べれる機会無いなあと思っていたら
今日また用事で大阪へ行ったmusumeが
思い出したらしくお土産に買ってきてくれました♪
りくろーおじさんのチーズケーキ♬
焼きたてを買ってきてくれたので夕食後でもほのかに温かい♬
何年ぶりだろうね?といいながら美味しくいただきましたm^^m
あの頃ワンコインでしたが今もお手頃価格は変わらずのよう
レーズンとクリームチーズでふわふわ( *´艸`)
幸せなひと時でした♬
また大阪行ったらよろしく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿