2020年7月13日月曜日

試作その1


良く降りますね
昨日の神戸は曇りがちのお天気でしたが
久しぶりに扇風機で過ごせました
室内で湿気が無いって気持ちよい!と実感した一日でした。
ちょっとあるもののために試作中です
出来るならば
教わってきた色々な技術を
ぱらぱらと散りばめながら完成させたいなあなんて思いつつ
どこまでできるかは分かりませんが
ただいまお試し中です
先生にも3回ぐらいやり直す気合で!とアドバイスいただき
3回かああ…とも思いつつの1回目です(笑)
先日のお江戸のサロンでアドバイスをいただき迷いも飛び(笑)
さあいよいよですよ
さてどうなりますやら
昨日はフィルムをあれこれ引っ張り出しては
重ねてみて
はずして
重ねて
の繰り返し(笑)
今日からフィルム作業に入れるかなあ・・・
いろいろなこと折角学んだんだから
活かさないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿