2020年7月21日火曜日

ピンとくるもの探し中


色々と作っているのですが
先日扉にグラスアートをレッスンさせていただいた時に
自分がウィンドー講座の受講後
ステンドグラスのパターンブックからデザイン選んで
その時の限定アイテムで販売されていたフレームを使って
作成した作品を生徒さんにお見せしていろいろお話をしました。
その作品をつくる時一番意識したのが
ステンドグラスぽいということ
とても気に入って名刺の裏に使っていたほど好きな作品
生徒さんとお話したことで
ステンドグラス的なデザイン作りたい熱が再燃(笑)
ピンとくるデザイン探しをしております
なかなか出会えない
色で楽しめて
デザインに流れがあって
面白いもの
そうそう出会えないか^^;
今作成中の作品のことも考えつつ
模索もしている
欲張りな私です。


よくばるぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿