2020年10月20日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

昨日10/19は今月二度目の

AtelierPatioのレッスンでした

今月から復活されたNさまの鏡が完成です♪

シックな大人な色合いで素敵です♪

次の課題の時計に取り組み始められました。

限定の和柄を大きめの額にアレンジして作られているKさまは

表のリード線がほぼ完成


次回はピーシングに挑戦です( *´艸`)

私がご用意させていただいた見本作品はこちら

背景に枯色をつかってみました♪

今回は手も動かしつつ口も良く動くで・・・
賑やかなお時間でした(^^♪
次回も楽しんでグラスアートしていただけますように(*^^)v


 

0 件のコメント:

コメントを投稿