2020年10月18日日曜日

念願のシルクスクリーンレッスン♪

10/17クレイクチュールの

フォローアップカリキュラムである

シルクスクリーンセミナーを受講してきました♪

先月に引き続き楽しいレッスンに感謝♡感謝です

アヴァンセコースの頃から楽しいよ~シルクスクリーン♪

とおききしてて

ずっと受けたかったんですが

なかなか時間が取れずやっと受けれました。

完成はこんな感じですよ(´▽`*)


大満足の仕上がりです( *´艸`)

色々な事に応用して楽しめそうでわくわくしたカリキュラムでした

色々なクラフトで色々な技法を学ぶたびに

これをこう活かしたらこんな作品が出来るかなあ?とか

そんなことを最近は考えます

今回のシルクスクリーンも試してみたいことが

いろいろと湧いてきて昨夜は幸せ気分でした

色んなこともっと学んでいきたいなあ(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿