2020年10月8日木曜日

ようやく完成しました

 数か月かけて作っていた

ウェルカムボードが完成しましたヾ(≧▽≦)ノ

長かったあ

最初取り掛かった時に先生から

『3回ぐらい作りなおすぐらいの気合で!』

とアドバイスいただきましたが

デザインが決まるまで本当に3回試作(笑)

でもおかげで楽しく有意義な時間でした

デザインすることやっぱり楽しいなあ(´▽`*)

完成作品のお披露目は来月です

晴れの佳き日にね(^_-)-☆

メタルエンボッシングの時もですが

デザイン考えてる時間苦じゃないんだなあと

むしろ楽しいなあと思います

そしてその考えたものが形になるとこれまた楽しい

さて今日からまた違う作品で楽しい時間を過ごしますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿