2020年10月8日木曜日

ありがとうの思い





きっと
この指先までピーンと通った思いを
あの時あの場所でみることで
自分は楽しめたし癒されたんだなあと思うと
映像終わった時拍手と涙がでてしまいました。
ユニバで華麗な踊りで癒してくれたダンサーさんは
その後四季に入られ偶然見に行った公演で華麗なステップをみせていただけました
それから数年四季にも行ってないのでどうされているかと思っていたら
夢の国を経ていまはダンサーさんとして活躍中
それを知ってからいつも読ませてもらってるtwitterでこのメッセージ映像を知りました
知らなければ気づかずにいる世界
でもこうした努力の賜物で夢を見させてもらう事が出来
癒されていたんだと思うと
とっても胸がいっぱいになります
またいろいろなところで素敵なパフォーマンスを
普通に見れる楽しめる日が来ることを切に願って
夢をありがとう
これからも夢みさせてね

0 件のコメント:

コメントを投稿