2020年10月31日土曜日

メモ効果

昨日は朝の家事終了後

そのまま夕飯準備

さっとたべれてさっと片づけられるもの

それはカレー

いつものカレーを作ればいいのに

ちょっと凝ってみようと思いスパイスだけで作るカレーに

いやあ家の中がスパイスの香りであふれたまま

夜のライブ鑑賞に(笑)

映画館でのライブビューイングで

イベントに参加したことはありますが 

LIVEをオンラインでリビングでテレビの前でみれるなんて

すっげぇ時代になったもんです(笑)

CKBのLIVEでは一曲目からたちっぱでノリノリなのですが

私家のなかでもたったままノリノリのままの2時間でした

一回もすわることなく(笑)

仕事終わりのmusumeは座ったままでしたがノリノリ

いやあ楽しい二時間でした

いつもLIVEで大盛り上がりになる曲は

やはり会場(武道館)でのディスタンスもあってか

演奏されなかったけれど

これが今年のLIVEなんだなあと思いながら

楽しめた二時間でした

来年はいつもの会場で楽しめるといいなあ

CKBのみなさんに感謝感謝♪

そして今年のお楽しみも終わってしまった・・・

でも追っかけ配信もみてたのしめるぞ(笑)

い~ぃね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿