2020年10月2日金曜日

減ることは無いのでしょう


一昨日の夕方から夜にかけての出来事です

寝室のベッドの足に

三回連続通るたびに

足の小指をぶつけました。

理由は簡単

ベッドのそばにある旦那さんの机の椅子が

きちんとおさまってないことで通路が狭い事 

もうね三回連続だと痛みが・・・・・・

数年前にも同じ指を同じようにベッドの足で強打して

数か月痛かった^^;

今回はmusumeにいわれてアイシングして固定してみました

おかげで楽になったけれど

よく通る場所なので

対策を考えました

一番いいのは旦那さんに机周りを片付けてもらう事ですが

期待できません( ;∀;)

なので

カニさん歩きをすることに( *´艸`)

これで骨折回避です

こうしていろいろと

転ばぬ先の杖が増えていくんでしょうね

減ることは無い

増えるばかりの転ばぬ先の杖

ああ年齢を重ねるって・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿