2020年10月6日火曜日

お久しぶりに

昨日はAtelierPatioのレッスンでした♬

右手を骨折されてお休みされてたNさまが復活♪

お久しぶりです♪から始まり

ここ数か月間の出来事をあれこれおききしながらのレッスンでした

カリキュラムの鏡の途中だったので

色々思い出しながらのレッスンでした

もうお一人は好きなものをつくられているKさま

こちらも今回から限定アイテムの和柄を

ガラス板にデザインアレンジさせていただいた作品にとりかかりました

(デザインされた先生に許可いただいてのアレンジです)

久しぶりに3人でわいわいとマスクしててもおしゃべり(笑)

Nさまはいろいろな習い事をされていたので

コロナの影響で習い事がどうなったのかもお話をお聞きしました。

そしてなんだかすごく考える事があれこれ・・・

私は興味を持って下さったかたに

楽しさを伝えるお手伝いが出来ればなあというスタンスで

いつもレッスンさせていただいているんですが

ひとそれぞれいろいろですね

自分自身もまだレッスンを受けている身なので

受ける側と伝える側両方の視点で物事をみているつもりですが

いろいろあるなあ・・・

自分に足りないものは補って

改める所は改めないとなあ

なんてことを昨夜から考えていました。

今日は秋晴れ

気持ち新たに

すかっとした気分で参りましょう( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿